シナプス光10ギガ アップグレードキャンペーン


お申し込みはこちら

キャンペーンに関する注意事項

キャンペーン適用条件
本キャンペーンは以下の条件を満たす場合、適用されます。
シナプス光、フレッツ光、他社光コラボをご利用中のお客様が、シナプス光アクセス10ギガプランへの品目変更を申し込み(移転・引っ越しと同時に品目変更を行う場合を含む)。
特典
シナプス光アクセス10ギガプランの開通を当社にて確認後、下記特典を適用します。

[品目変更工事費割引]
品目変更にかかる工事費(税込最大25,300円)のうち、税込最大22,000円を割引。割引はシナプス光アクセス10ギガプラン開通後の初回支払時に適用します。
[出張設定サポート]
インターネット接続やメール、Wi-Fi機器(2台まで)について、地域のシナプス認定店スタッフがお伺いしての初期設定税込9,900円が無料。お客様ご希望の日時にお伺いします。別途、事前の予約申込が必要です(ただし、開通工事完了から60日以内の利用に限ります)。
その他の工事費用
お住まい等の環境によって、標準工事費以外の費用が必要となる場合があります。この場合、お客様に別途工事費を負担いただく必要があります。/お部屋までの光回線の配線経路が確保できない場合。/IRU地域において、別途CATVなどの申込が必要な場合。/シナプス光でんわ工事費(例:1番号1チャネルの場合)/新規番号を取得する場合:税込1,100円/現在ご利用中の固定電話をシナプス光でんわで利用する場合:税込6,600円[内訳:シナプスへ税込3,300円、NTT西日本へ加入電話等休止工事費として税込3,300円]をお支払いいただきます。/その他付加サービスをお申込の際は、別途お問合せください。
特典の複数回適用
現在、シナプス光に関するキャンペーン特典の適用期間にある場合、本キャンペーンの特典が、重複して適用されます。また利用期間は並行してカウントします。
本キャンペーン特典が適用されている期間中は、当社のその他の特典をお申し込みいただけない場合があります。
出張設定サポート
出張設定サポートは、シナプス認定店のスタッフがお伺いして実施します。

[台数について]
出張設定サポートは2台分が無料となり、3台目以降のパソコン・タブレット・スマートフォン・ゲーム機などの設定は別途有料となります。
[ご利用期限]
シナプス光アクセスの申し込みから60日以内に出張設定サポートをお申し込みいただいた場合のみ適用します。お客様のパソコンや機器の環境によっては出張設定サポートをご利用いただけない場合がございますので、事前にご希望のサポート内容をご連絡ください。
[対象エリア]
出張設定サポートは、鹿児島県内のみとなります。
シナプスの接続サービス
シナプス光アクセス10ギガプランは、「シナプス・プラス1」「シナプス・プラス3」「シナプス・プラス6」「シナプス・プレミア」「シナプス・光マンション」「シナプス・コネクト」「スクールパック」「オフィスパック・プラス」で接続することはできません。10ギガ専用メニュー「シナプス・10ギガ」にメニュー変更を承ります。その際、利用中の標準サービスの一部がオプションサービス扱いとなり、別途有償となる場合があります。
解約手数料
シナプス光開通月を1か月目として40か月以内にシナプス光がかかるメニューを解約した場合、利用期間に応じて以下の解約手数料を申し受けます。
キャンペーン仕様
キャンペーン期間中であっても、キャンペーンの期間や内容(商品)などを事前の予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
消費税率
表記の金額は消費税率10%時の料金です。